• ベストアンサー

仕事で使うトートバッグが必要になりました(女性です)。A4カタログを入

仕事で使うトートバッグが必要になりました(女性です)。A4カタログを入れた封筒を、縦に入れて封筒がクシャクシャにならないようなものです。 モノにはこだわりがある方で、イギリスやイタリアのブランド(フェリージやJ&Mデビッドソンなど)が好きです。ただ、それほどお金はかけたいと思っていないので、上記ブランド好きが満足できそうな、トートがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

ブランドには詳しくないです。イタリア系ので安いの探しました。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/azu-corp/jam-1849-03.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/azu-corp/jam-1849-01.html

関連するQ&A

  • キラキラしたトートバッグ…

    スパンコール(?)が縦に2本入った布製のトートバッグを扱っているのは、どこの何というブランドなのでしょう? 価格は1万~1万5千円代。 そんなにも流行っているという感じではないのですが、持っている人を見かける度に「カワイイなぁ」と気になっています。 知っている方がいましたら教えてください!

  • 男性の仕事用バッグにフェリージ

    彼の通勤用バッグを買おうと思っています。 50代男性、会社役員、政治家や外国人との接点が多く、業種は固めですが、かなり融通の利く感じです。当人は茶系の革モノは好きでなく、靴、ベルトはオールブラックと決めています。 パソコンを入れることもたまにあり、書類少々。手ぶらで出勤することもあります。 バッグにはまったくこだわりがなく、ナイロン素材の普通のビジネスバッグを使っていますが、安いものを買って、ちょっとよたってきたらすぐに新調する、という感じです。革のバッグは重いから嫌い、ということでナイロンばかりです。ナイロンといっても、TUMIのは重くて嫌だ、ということで、無名のバッグを使っています。 フェリージのクロコ型押しトートが、大きいわりに500g強ということで軽く、品もありオンオフ使えるかと思うのですが、トートはビジネスマン向けではないでしょうか?

  • 幌布 トートバッグ

    会社の上司(46)の誕生日に、プライベートで使える幌布のトートバッグをプレゼントしたいのですが、男性が末永く使えるトートバッグを教えてください。 上司はジーンズにパーカーとかクライミングパンツにカジュアルなシャツなど、スポーティーでラフなアメカジって言うんですかね?よく分かりませんが、女性従業たちにはウケの良い服装センスです。 メガネやA4サイズのファイルや雑誌、財布とスマホを入れて持ち歩くトートバッグが欲しいとリクエストされたので、スタッフたちでプレゼントします。 オススメのブランドやモノがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 軽くて大きい女性用バッグ(きれいめ)

    ・きちんとした格好(スーツ&パンプス)で持っても浮かない、きれいめデザインで、 ・トレーニングシューズ&ウェア、iPad、お弁当とタンブラーが入るサイズで、 ・軽くて(できれば丈夫で)、 ・ファスナーで口が締まり ・手で持つのも、肩掛けもOKな持ち手 のバッグでお薦めがあったら是非教えて下さい。 ロンシャンのナイロンバッグ(中)を愛用していたのですが、 持ち手が短いタイプなので、コートの上からだと肩がけしにくいのと、 シューズが入らないので、買い替えを検討してます。 (2個持ちは出来れば避けたいので…) 実は持ち手が長い大きいタイプも持ってはいるのですが、 そちらは持ち手が長過ぎ、手提げにするには不便で、あまり使ってません。 ゴヤールのトートは服には合わせやすいのですが、 ファスナーがついてないのが気になって、あまり使ってません。 エルベシャプリエの大きいトートは仕事着に合わなくて休日仕様になってます。 フェリージのバッグは重たくて持たなくなりました。 と、なかなか理想のバッグに巡りあわなくて…。 予算やブランドには拘らないので、お薦めがあったら是非教えて下さい。 カジュアル系じゃないお洋服で荷物の多い女性向きのバッグってどんななんだろうと、 悩んでます…。

  • 日本製のバッグの方が自分に向いているでしょうか?

    27歳男性です。 私服用のバッグが欲しいと思い、先日フェリージというイタリアのブランドのバッグを買いました。 しかし、何となく欧米ブランドが自分に合わないような気がしてしまいました。 ブランドかぶれというか、「自分ってオシャレじゃない?」と言って歩いている風と言いますか。 知り合いに持っているところを見られたら突っ込まれそうな気もしています。 やはり、吉田カバンなどの日本ブランドの方が、中国製みたいに安っぽくもなく、欧米ブランドのように気取っている風でもなく、無難なのでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 大きすぎるショルダーバッグの活用方法。

    友人が、マザーバッグにどうぞーって、ブランドのかわいい大きなショルダーバッグを出産祝いでプレゼントしてくれたのですが、内ポケットや外ポケットが一切無く、どう使っていいものか分かりません。 私はすぐ鞄の中でモノが迷子になるので... 今トートバッグで使用しているバッグインバッグを入れてみても、深過ぎてそこから取り出すのも苦労しそうです。 ブランドだしかわいいし、せっかくプレゼントしてくれたものだし、何とか活用したいのですが、何かいいアイデアないでしょうか。 (例えば、かなり縦に大きいサイズのバッグインバッグを入れるとか...そういうものは今のところ見当たらないけど。。。)

  • イギリスのブランド物ってなんだろう???

    今度、イギリスに遊びにいきますが、其のときに彼女や知人、そして家族にもお土産やそこそこいいモノを買って帰ろうと思うのですが、イギリスって何がブランドで有名なのでしょうか?イタリアとかフランスだったらある程度察しがつくのですが、イギリスはちょっとわからないんです。 是非、イギリスのブランド物について教えて下さい。

  • ビジネスバッグのプレゼント

    彼の31歳の誕生日プレゼントにビジネスバッグをプレゼントしようと思っています。 紳士モノのビジネスバッグで有名なブランド等わからないので、お勧めのブランドを教えていただきたいです。 彼は車のディーラーで営業をやっています。 アルミなどものより、皮製や布製(?)のもので、色も一般的な黒や茶が好みだと言っており、ブランドのこだわりはないとのこと。 カタログや書類を入れるため、バッグには仕切りがついているものがいいそうです。 現在使用しているものは仕切りがついていたからという理由で購入した安価(1万弱)のものです。 ↑お店で探したのですが、仕切りがついたビジネスバッグってなかなか見つかりません・・・。 あまり高額なものは買えませんが、長く使ってもらえるものをプレゼントしたいので多少の金額は覚悟してます^^; オススメブランドを紹介お願いします。

  • ブランド名が知りたいです

    そのブランドのバッグがほしいのですが、ブランド(メーカー)名が分からず困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。 ●イエローなど発色がキレイな色のナイロンバッグがありました ●形はトートや斜めがけがあったような気がします ●バッグの横にタグがついており、『Yula』(かなりうろ覚え)とか英語4文字のブランド名?が書かれていました ●そのタグの色はたぶん緑地、文字の色は黄色?ゴールドだったと思います ●改装される前の新宿高島屋バッグ売り場で販売していました またこれもハッキリと見たわけではないですが、先日街でこれに似た形のバッグを持っていた方を見かけました。 やはり緑のタグがついていました。 http://www.frontstyle.com/shopping/goods.php?en=item&goods_id=6080 検索してもまったく分かりません。「yula」という文字自体が間違っているのかもしれません。。。でも「y」は確実に書かれていました。 ちなみにフェリージではありません。 どこに売っているとかご存知であれば情報いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします!

  • どこのブランドのバッグか教えてください。

    トート型のヒョウ柄バッグで、横30センチ縦25センチくらいの大きさで、持ち手は3センチ幅くらいの黒のレザーで、つなぎ目の所にはゴールドの金具が付いていました。 持っている人を何度か見かけて欲しいと思ったのですが、どこのブランドなのかさっぱり分かりません。ぜひ教えて下さい。

専門家に質問してみよう