• ベストアンサー

臭い

臭い 汗とかで臭いますが、香水等をつけるとさらに変な臭いなるものです 此れから、においを防ぐのは大変ですね 貴方はどんな臭いが嫌いですか?これは参ったという臭いはどんな物? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.3

真夏のゴミ捨て場(普通のゴミでは無く…ヤバイモノ?が捨てられている所) 窓の無い、建物の中に有りました。 …その昔、一度だけ、手伝いで捨てに行った…定期的にプロ方が掃除に来る そうですが…そのプロの人達でも?長く居ると病院送りだそうです。 多分、あの臭い?が悪臭だと思います。 中に5分程居たのですが(マスクしてました。)気を失いそうに成りました。

romanda201
質問者

お礼

ごみ収集センター、さぞかし凄い臭いでしょうね、鼻が曲がるってどんな感じでしょうね 焼却しか手は無いんでしょうね、レス有難うございました

romanda201
質問者

補足

暴力的に近い臭いは焼却処分しか無いでしょうが、人間では 脇はあせ脇パッド、生理ではナプキン、足はオドイーターでしょう 此れをコラボさせて見れば良いと思います、シャム・・とかいう 10倍の吸水性を持つものと高分子吸水材を組み合わせてパッド状 にして、足に巻いたり、脇に貼り付けたり、股に挟んだり、おのおのの 形状でやれば良いんじゃないでしょうか、研究して欲しいですね

その他の回答 (2)

noname#113382
noname#113382
回答No.2

牛、豚、鶏、を育してる所、はきました。 近所さんは大変ですね

romanda201
質問者

お礼

うん、そうですね、その近辺ズ~ンと臭いますよね、防毒マスクが必要な位ですね レス有難うございました

  • jameseuk
  • ベストアンサー率17% (48/277)
回答No.1

それは♀スかしっぺです。特に狭い空間で、された時(犯人は皆知ってるのですが)死にそうになります。それが又その場から消えない位重いオナラ?臭い?(;~∧~;)で…皆が咳込む程です(ノ><)ノ

romanda201
質問者

お礼

そうですね、自分のおならでも、くっさいな~と思うときも 有りますよね、下痢の時なんかもそうですね、プープー出ますね 「トイレその後に」を常備しなくては・・ レス有難うございました

関連するQ&A

  • 夏場に香水つけると汗と混じって変な臭いがするじゃな

    夏場に香水つけると汗と混じって変な臭いがするじゃないですか? 皆さんはどうしてますか?

  • 脇の下に制汗剤ではなく、香水をかけるのはよくない?

    脇の下に制汗剤ではなく、 香水をかけるのってよくないですか? あまり聞かないのですが、 なぜみなしないのでしょうか? 汗と混ざって変なにおいになるのですか?

  • ナイキの靴が臭いです

    靴の底敷きが剥がれてしましました。 そのせいかはわかりませんが変な臭いがします。。 汗の臭いではなく独特の臭いで前はこんな臭いしませんでした。 後から買った底敷きを敷いても臭いが足につきます。 この臭いを取るにはどうすればいいんでしょうか? ファブリーズをシュッとしても香水をかけても1日ぐらいしかもちませんでした。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には今、大学2年生の彼氏がいるのですが、彼にあげるクリスマスプレゼントの事で悩んでいます(>_<) 昨日、彼にプレゼントはなにが欲しいか聞いたら、「身につける物」と言われました。 彼が身につける物と言われて私が思い浮かんだ物は、香水・ブレスレット・ベルトです。 でも、香水は人それぞれ好きなにおいがあるから難しいかなぁ~と(汗) なので、ブレスレットかベルトにしようと思うのですが変じゃありませんよね?? ちなみに彼氏はバイトでスーツを着るのでベルトの方が使えるかなぁと。 でも、ベルトにもサイズとかありますよね?? 良かったら意見お願いします(>_<)

  • 香水や、化粧って一種のスメハラなのでは?

    とある女性誌の広告で「香水の匂いを漂わせるのがいい女」みたいなことが書いてあって、 私自身は女性の身でありながらも(勝手だろ)と思ってしまうし、香水や化粧の独特の匂いがダメだったり、元々嫌いだったりするので身にまとってはないですけど そう言う男性から女性への変な理想観の押し付けも嫌だけど、ぶっちゃけ男性からしても香水の匂いを身にまとわれると迷惑なのではないのでしょうか? 香水の匂いは洗っても取れないほど強烈ですし、とれても微かに残ってたりします。 そもそも香水はデオドラントだけど今時お風呂には入れない人なんていないし、お風呂にはいった上にクサイ匂いを振りかける意味が全くわかりません。

  • 汗の臭い

    夏がやってきます・・・ 私は汗っかきで、汗の臭いがとっても気になります しかし、香水をつけると汗の臭いと混ざって余計にきになりませんか? 私自身もあんまり香水やコロンが好きではないので、夏は毎年なやんでいます。 制汗剤を使っているのですが、やっぱり長持ちしません・・・ 制服なので、会社で何度も着替えるのも無理です 朝お風呂に入り、もちろん制服も毎日洗濯しています どうしても汗は止められません・・・ 汗の臭いを押さえるもの・方法がありましたら、おしえてください。 他人の汗の臭いってやっぱりきになりますよね? 香水・制汗剤臭いのとどっちがきになりませんか??

  • 加齢臭について

    女性は男性の加齢臭嫌がります、女性も加齢臭というのがあると思いますなのにどうして悪口言うのでしょうか?くせぇーんだよっていわれたらどういう気持ちになりますか? てか香水臭いんですけど辞めてくれませんか?辞めます?止めませんよね?僕は香水の匂いが嫌いです少々ならいいんですけど、臭いから嫌いです あとなんで女性は香水付けるんですか?女性は香水付けなくてもいいにおいなんでしょ?だからつけなくて大丈夫でしょ? やっぱりいいにおいなのは香水のお陰なんじゃないんですか?皆とは限らないけど加齢臭は嫌いだと思います、 あと香水で加齢臭誤魔化せますよね?どうして使わないんでしょうか?高いからですか? 加齢臭でケチいう女性は何なんでしょうか

  • 制汗剤、香水について

    スレ違いなら申し訳ございません 制汗剤と香水は併用する物なのでしょうか。 電車待ちなどで、隣に女性が並んでいると、 ふわっと香水の匂いと思われる匂いがするのですが、 制汗剤の匂いと混って変な匂いになる。 もしくは、制汗剤の消臭作用で匂わなくなるのではないかと思うのです。 私は制汗剤でも無香性を使用していますが、無香性でも 匂いがあると聞いた事があるので、 もし皆さん併用しているのならば、私も香水をつけてみようと思いまして、質問させて頂きました 皆様のご意見を伺わせていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • イケメンなのに腋が臭すぎる彼氏

    私の最近付き合い始めた彼氏は、自慢になってしまいますが、長身、細身でイケメンです。 …が、1つ大きな問題があって、エッチをするときに裸になると腋が臭すぎるのです! 顔も性格も悪くないのに「女性と長く付き合ったことがない」と言っていたのですが、それも納得です。 出会った当初、彼はかなりキツめの香水を使っていて、香りが私に染み付くくらいだったので、遠回しに、「ちょっと香水の匂いが強いね」と言ったことがあります。 その後、彼から香水の匂いがパッタリ消えました。 そして、初めて一緒にベッドで過ごす時に、彼が服を脱いだ瞬間「アレ?」と思い、エッチで激しく動くにつれて、強力なワキガ臭を発し始めましたw 毎回(といってもまだ付き合いが浅いですが…)、彼に接近する時は我慢しています。 しかし、臭いのピークの時は、胃が気持ち悪くなるというか、「早くエッチ終わってくれないかな」と思うのが正直なところです。 顔には汗をあまりかかない人ですが、その分、背中や腋には汗をかくようで、興奮している時は腋から汗の滴が流れるほどです。 本人はアレルギー性鼻炎持ちなので、自分の臭いに気づいていないかもしれません。 でも、以前キツめの香水を使っていたということから、薄々気づいている可能性もあります。 彼は会社員である傍らビジュアル系バンドのボーカルを務めているだけあって、オシャレで、プライドが高く、自分に自信がある性格です。 それだけに、腋が臭いということは伝えづらいし、傷つけるのが怖いです。 過去に「香水の匂いがきつい」と指摘したことがあるので、今更「やっぱり香水を使った方が」と言うのも変かなと思います。 ただ、彼の臭いに気づいているのは私だけではないようです。 一度、彼のバンドのライブを見に行ったことがあるのですが、ステージで汗をかいた後の彼と一緒いたら、観客の女性が傍を通りかかって、「なんか変な臭いする」と言っていましたw せっかく仕事もバンドも上手くいっている彼なのに、腋臭のせいで周囲の評価を下げているのはもったいないし、気の毒です。 やはり、彼の為を思うと、正直に指摘してあげたほうがいいのでしょうか? また、どのように指摘すれば、彼を傷つけずに済むと思いますか?

  • 女の子のにおいがする香水知りませんか?

    僕は男なんですが男性用の香水のにおいが嫌いで、女性用の香水をつけたいんですが、なかなか自分の求めている香水にめぐり合えません。 僕がつけたい香水は、女の子とすれ違ったときのあのいいにおいというか、香水特有のきつい人工的なにおいのしない、女の子の部屋のようなにおいの香水です。 甘いにおいとか石鹸のにおいもちょっとちがいます。 難しい質問で申し訳ないんですが、回答お願いします!