• ベストアンサー

臭い

臭い 汗とかで臭いますが、香水等をつけるとさらに変な臭いなるものです 此れから、においを防ぐのは大変ですね 貴方はどんな臭いが嫌いですか?これは参ったという臭いはどんな物? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.3

真夏のゴミ捨て場(普通のゴミでは無く…ヤバイモノ?が捨てられている所) 窓の無い、建物の中に有りました。 …その昔、一度だけ、手伝いで捨てに行った…定期的にプロ方が掃除に来る そうですが…そのプロの人達でも?長く居ると病院送りだそうです。 多分、あの臭い?が悪臭だと思います。 中に5分程居たのですが(マスクしてました。)気を失いそうに成りました。

romanda201
質問者

お礼

ごみ収集センター、さぞかし凄い臭いでしょうね、鼻が曲がるってどんな感じでしょうね 焼却しか手は無いんでしょうね、レス有難うございました

romanda201
質問者

補足

暴力的に近い臭いは焼却処分しか無いでしょうが、人間では 脇はあせ脇パッド、生理ではナプキン、足はオドイーターでしょう 此れをコラボさせて見れば良いと思います、シャム・・とかいう 10倍の吸水性を持つものと高分子吸水材を組み合わせてパッド状 にして、足に巻いたり、脇に貼り付けたり、股に挟んだり、おのおのの 形状でやれば良いんじゃないでしょうか、研究して欲しいですね

その他の回答 (2)

noname#113382
noname#113382
回答No.2

牛、豚、鶏、を育してる所、はきました。 近所さんは大変ですね

romanda201
質問者

お礼

うん、そうですね、その近辺ズ~ンと臭いますよね、防毒マスクが必要な位ですね レス有難うございました

• jameseuk
回答No.1

それは♀スかしっぺです。特に狭い空間で、された時(犯人は皆知ってるのですが)死にそうになります。それが又その場から消えない位重いオナラ?臭い?(;~∧~;)で…皆が咳込む程です(ノ><)ノ

romanda201
質問者

お礼

そうですね、自分のおならでも、くっさいな~と思うときも 有りますよね、下痢の時なんかもそうですね、プープー出ますね 「トイレその後に」を常備しなくては・・ レス有難うございました