• ベストアンサー

割引??

F505iを買おうかと思って、色々と掲示板などを読んでいると、 サマー割引やヤング割引などの言葉を聞くんです。。 それっていったい何なんですか?? それと、もしその割引を使った場合、溜まっているポイントも一緒に使うことは出来ますか?? ドコモのHPで探したんですけれども見当たらなかったんです。。 どんなものなのか教えてください、お願いします。

noname#6109
noname#6109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • media-x
回答No.4

>関東甲信越地区なら、7月31日まで □ファミリーでおトクキャンペーン  同時にファミリー割引加入なら、さらに  505I、504IS、フォーマ=5000円引き  251I=3000円引き □セットでおトクキャンペーン  2台以上購入すると、さらに  505I,504IS、N2051、F2051=3000円引き  251IS、P2401=2000円引き  P2102V、N2701、P751V=5000円引き  SH2101V=20000円引き など、ショップにより多少割引金額が違いますが、関東でも行ってますよ。

noname#6109
質問者

お礼

ファミリー割引って、もう入ってたら対象にはならないですよね?? 新規ではポイントは使えないし・・・どうしよう(>_<) 5000円って大きいですよね!! ありがとうございました(^-^)v

その他の回答 (4)

• media-x
回答No.5

#4のつずきですが 1)ファミリー割引に新規追加なら、関係なく5000円   割引されます。 2)機種変更なら、現行機種のファミリー割引(主回線な   らファミリー割引解約したらポイント消滅しますので   主回線変更をして)を、機種変更前日解約して、翌日   機種変更申し込みのとき、同時に「ファミリー割引」   加入すれば、5000円割引されます。 *なお、1)・2)とも、ドコモポイント・クラブドコモ ポイントは併用できますよ。

noname#6109
質問者

お礼

私の携帯、副回線なんですけど、それだったらポイントは無くならないんですか?? そうなら、解約したほうがいいですよね。。 うちの家族、みんなファミリー割引に入っているので、新規追加は出来ないです(>_<) 新規でも、ポイントが使えたらいいのに↓ 2回もありがとうございました♪

• mebae
回答No.3

ヤング割引は恐らく「若者応援割引」。 サマー割引はわかりませんが、今は何気に「同時割引」っていうのをやってますよ!(もちろん関東でもやってて)家族や友達と2人以上で同時購入すると、両方から2千円~5千円くらい割引になります♪ 価格はお店によって違うと思いますが; ちなみにポイントも併用できます。 期間は今月いっぱいまでですよ~(^o^)

noname#6109
質問者

お礼

同時割引、してますね~。。 でも、友達にも家族にも変えようとしている人が居なくて・・・。。 今月までですね!!早くしないと(>_<) ありがとうございましたm(__)m

• kobalt
回答No.2

関東では4月頃までだったか、「若者応援キャンペーン」というのを していました。 29歳までの契約者に対し、機種(全機種ではない)代金を5,000円ほど 値引きしていたようです。 このキャンペーンは、ポイントとの併用OKでした。

noname#6109
質問者

お礼

何かやってましたね!!その頃は505待ちをしてたんで気にもとめてなかったんですけど・・・。。 ポイントは併用できるんですね♪ ありがとうございました(^o^)

• i-touch
回答No.1

ドコモ関西のキャンペーンのようですね。 では!

参考URL:
http://www.docomo-kansai.co.jp/promotion/campaign-event/summer/
noname#6109
質問者

お礼

関西だけなんですか?!ズルイ~(>_<) 関東ではやらないですかねぇ・・・。。 ありがとうございました。。