• 締切済み

9月はじめに二週間トルコへ、初女一人旅を計画しています。

ma_ri_poの回答

• ma_ri_po
回答No.3

トルコのどちらに行くかは分かりませんが… バックパッカーの友人が「トルコはバックパッカーで行くには辛いからパッケージツアーで行った」という話をしていました。 交通機関などもしっかりしてないと聞きます。 一人旅に慣れてるのであればいいのですが、初一人旅でしたらオススメしませんね。 ちゃんと下調べして交通機関、宿泊施設を確認した上で分からないことがあったら質問しましょう。