• ベストアンサー

ストラップは予約じゃないと・・・?

 FFX-2のオマケであるユウナストラップは、やっぱり『予約』で購入してないともらえないんですか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • faryii
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

たぶんそうだと思います。予約特典としてつくのではないでしょうか。オークションではリュックとかのフィギアもプラスされて売られているみたいですよ。

koya-ayabu-shi
質問者

お礼

 そぉですか・・・  デジキューブの通販で現在売られているFFX-2買ってもダメなんですね・・・ ムネン(´*`)

関連するQ&A

  • FFXはFF初心者でも大丈夫?

    ユウナのあまりのカワイさ... あ!いや、その、、、グラフィックのあまりのきれいさに(^^; FFXをつい予約してしまいました。 ファイナルファンタジーシリーズはこれまで1作もプレイしたことがないので、 これまでのFFシリーズの歴史はまったく知りません。 こんなわたしでもFFXの世界を理解し、楽しむことができるでしょうか? FFXを楽しむためにできることがあったら教えてください。

  • FFX-2の予約特典

    ユウナのストラップ以外に何かもらえるところはないでしょうか?知っている人がいたら教えてください。

  • FFのユウナ

    FFのユウナが出ているゲームを知りませんか? FFXとFFX‐2以外でお願いします。

  • シンプルなストラップを探しています。

    シンプルなストラップを探しています。 以前携帯電話などにおまけでついてきたようなストラップを探しています。 ビジネスでUSBメモリ・WIFIルータ・携帯電話・PHSなどにつける予定ですので、数十個ぐらいのまとめ買いで安価なものがほしいです。 通販でかまいませんので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • FFX-2

    FFX-2をセブンイレブンで予約しようと思うのですが、予約特典のストラップはつくんですか?つくなら安いのでセブンイレブンで予約しようと思います。

  • リリアン編みのおまけ(携帯ストラップ)を探しています

    リリアン編みのおまけ(携帯ストラップ)を探しています コンビニ等のペットボトルやコーヒーに付いてくるオマケで、リリアン編み(・・・だと思うのですが)を輪にした携帯ストラップを探しています。 最近の物だと思うのですが、何のオマケか教えていただけますか。 記憶が曖昧でもしかするとオマケでないかもしれないのですが、諦めがつくので見たこと無いっていう返答でもいいのでよろしくお願いします。

  • スノーボード携帯ストラップ

    探しても見つかりません。 スノーボードの形をした携帯ストラップを探しています。知恵袋でバートンのストラップの画像がありましたが、商品まで探せませんでした。 2005年にPRINGLESのオマケで 眞空雪板等のストラップがあったみたいです。 メーカーはこだわらないので商品ページやサイトをご存知の方教えて下さい。お願いします。

  • contax645のストラップ

    今更なんですが、contax645を購入しました。ただ、ストラップが付いてなかったので これに着けれるストラップを探しています。おすすめのストラップ等ありますでしょうか?また、ARTISAN&ARTISTのハッセル専用のストラップはcontax645に着きますか? よろしくお願いします。

  • 変わったストラップ

    今度友達〔男〕に誕生日プレゼントをあげるのですが、 今は向こうが地方に住んでいるので、送るのが簡単なストラップをあげようと思っています! ですが普通のキャラクターやぬいぐるみのストラップだと面白くないので少し変わったストラップがいいのですが、知っている方教えてください! パワーストーンとかハンドメイドのものとかなんでも結構です! 大阪で購入予定で予算は1000円ぐらいまでです。

  • FFXのユウナの壁紙を・・・

    FFXのユウナの壁紙がほしいです。 ゲーム中でたまにリアルになるトコなどの壁紙希望。