• ベストアンサー

ストラップは予約じゃないと・・・?

FFX-2のオマケであるユウナストラップは、やっぱり『予約』で購入してないともらえないんですか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • faryii
回答No.1

たぶんそうだと思います。予約特典としてつくのではないでしょうか。オークションではリュックとかのフィギアもプラスされて売られているみたいですよ。

koya-ayabu-shi
質問者

お礼

そぉですか・・・  デジキューブの通販で現在売られているFFX-2買ってもダメなんですね・・・ ムネン(´*`)