• ベストアンサー

マイメニューのサイトの退会方法

マイメニューのサイトの退会方法 「きせかえcom」というサイトの退会の仕方がわかりません。 サイト内を探しても全く退会、解除、解約などの文字も見つからず… 問い合わせのメールを送りましたが返事もありません。 どなたかわかる方いますか???

noname#113601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

今、docomoでアクセスしてみましたが… 普通に、「マイメニュー解除」のクリックする所はありましたよ? 2重になってますから、  「マイメニュー解除」→「退会する」 で出来そうな気がしますけど…^^;

質問者

お礼

ありがとうございます! 再度、確認してみました。すると、ありました!でも確かに、なかったんです(;_;) 無事解約できました(^^)