• ベストアンサー

踊るのスリーアミーゴスの音楽

踊る大走査線の署長・副署長・刑事課課長の3人で 話すシーンでよくバックで鳴っている音楽の名前を知りたいんですけど、どなたか御存知ないですか?? 着メロにしたいんですが・・・ 来週映画公開ってことで、映画のカテゴリーで質問しました。

• 3284
  • お礼率10% (26/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vinci
回答No.1

あの、南米風(?)のトボけた曲ですよね? でしたら、こちら。 その名も 「オトボケ」または「OTOBOKE」です。 着メロについいては存じませんが、曲自体は「踊る~」のサウンドトラックに入っています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FEPN/qid=1057844583/