• ベストアンサー

もしもカカシが突然あなたに話しかけてきたら?

もしもカカシが突然あなたに話しかけてきたら? 田舎の田んぼを歩いていて本当にそんな出来事があったら,あなたはどう反応すると思いますか?

noname#113389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2

ずっと立っていて足が棒になってますね。肩もカチカチに硬くなってます。 サロンパスを貼ってあげます。

質問者

お礼

シップを貼り付けるとは、なかなか思いつかないアイデアです。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

三番煎じになっちゃうなぁ。 脳みそのほしい案山子さんならわたしも勇気のほしいライオンと一緒に自分ちに帰りたいドロシーにお伴して「心」を貰いに行きますかね、高田純次さん同様「おやじ心がねえなぁ」などと若い衆に良く言われますので。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.5

とりあえずバラして、中にカメラやマイクが入ってないか確認。 あったらその部分のみ確保して元に戻します。 なければ案山子の間で流行のファッションを聞いてみます。

質問者

お礼

カカシを分解すると意外と面白いかもしれませんね。ありがとうございました。

• 298084911
回答No.4

案山子さん、 あなたの出番は夏になってからですよ。 少し早いですよ。 これから、雨が多くなります。 雨の日には、ちゃんと傘さしてね。 風邪ひかないように。

質問者

お礼

優しいですね。ありがとうございました。

• ucok
回答No.3

「黄色いレンガの道をたどってオズの魔法使いに会いに行こう」と誘います。

参考URL:
http://soundtrackparadise.com/musical.php
質問者

お礼

ふむふむ、なかなか面白い回答ですね。ありがとうございました。

• kusirosi
回答No.1

少女や ブリキ男や ライオンも いないか、探します(^-^)/

質問者

お礼

あはははは。ありがとうございます。面白いですね。