• ベストアンサー

愛知県の城北線・枇杷島駅にはタクシーは乗り入れていますか?

愛知県の城北線・枇杷島駅にはタクシーは乗り入れていますか? 時間は朝8時から8時半ごろを予定しています。 又、枇杷島駅から須ヶ口にある豊和病院まで、時間と金額は どれくらいかかるものでしょうか? ご存知の方教えてください。

• bea-j
  • お礼率65% (17/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu758
回答No.1

枇杷島駅は東口と西口がありますので、場所により異なります。東口は警察署のある方の出口で、旧国道(名岐道路)に接していますし、西口は名鉄の二ツ杁駅に抜ける道がある方の出口です。共に乗り入れていますが、台数が少ないので、呼び出しになります。  もしいない場合には東口ですと旧国道の付近まで行かないと捕まらない場合がありますが、西口の場合ですと名鉄の準急の停車駅である二ツ杁駅での乗車になります。