• ベストアンサー

カメラ付き携帯の楽しい使い方をご存知でしたら教えて下さい。

カメラ付き携帯の楽しい使い方をご存知でしたら教えて下さい。何でも構いませんので、よろしくお願いします。

• EQOKV
  • お礼率7% (14/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sintunado
回答No.2

私の妻の携帯は、着信時に相手の顔とか、姿が画面に出ますよ。 登録番号と写真をリンクさせているんですかね?

その他の回答 (1)

noname#8251
noname#8251
回答No.1

機種によっても違うんじゃないですか?そのあたり書かないと・・・。

EQOKV
質問者

補足

すみません。機種によっていろいろと使い方があるのでしたら、ご存知のものを教えていただけると嬉しいです。