• ベストアンサー

釣り場所

大阪南方面で、(堺から岬町くらいまでで)釣りができる場所があるか教えて欲しいのですが・・・・。 条件は、車いすの人も利用できるところです。 もしご存じなかたいらしたら、教えてください。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そちら方面の釣り場は、結構載ってますよ このサイトの管理人も、釣りが大好きな方ですので、参考にされてみては如何ですか? サイトから問い合わせてみても、良いかも知れませんね

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/kit-arrow/index.htm
tokiwatari
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速参考にさせて頂きます(^^)

その他の回答 (1)

• kunichan
回答No.1

僕も昨年足を骨折しまして、大変不便をしました。 さて、釣り魚の種類は問いませんか?でしたら泉大津周辺の波止はいかがでしょう? 車横付けでサビキ釣りが出来ます。夏の終わりから秋には太刀魚も釣れます。

tokiwatari
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 一度行ってみます♪