• ベストアンサー

20代30代の独身の社会人(バイトの人でもOK)女性に質問。

20代30代の独身の社会人(バイトの人でもOK)女性に質問。 休みの前の日の仕事帰りはついつい嬉しくなって寄り道して 美味しいものを買ってしまうことってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • re-ma
回答No.1

ありますねぇ。 美味しいものと言ってもちょっとしたものばかりですが。 今日も帰りにコンビニに寄って、コンビニスイーツを買ってきちゃいました。 ケーキとか美味しいパンとかコンビニスイーツはよく買います。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ コンビニいくとついついスイーツとか菓子パン買っちゃいますもね^-^休みの前の日でだと開放感からか余計に買っちゃうかんじですしw

その他の回答 (1)

• cuzn
回答No.2

あります~(^^) 給料入った日で次の日が休みだったりなんかすると、 ついつい大好きなおつまみとか買っちゃいますw それで翌日は塩分の摂りすぎでムクむんです・・・w

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ おお~!それはダブルでうれしいですねえ^-^スキップしたくなりますよね。 ほしいものをいろいろ買ってしまいますよね~衝動買いしちゃいますよね~