• ベストアンサー

スマートフォンは何種類あるのでしょうか?

スマートフォンは何種類あるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anicicle
  • ベストアンサー率36% (129/356)
回答No.2

たくさん。 そもそも、「スマートフォン」の区分も曖昧だし。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

日本だけでも数えるのもバカバカしいほどたくさんあります

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。