• ベストアンサー

劇団四季の公演の一番安いC席はどうですか?

劇団四季の公演の一番安いC席はどうですか? 2階の一番後ろは、やはり迫力ないでしょうか?

noname#202016

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

料金のことを考えたらお値打ちですよ。 私はS席の最も良い席で見られないなら、断然C席を選びます。 ただ残念なことに、そのS席とC席から早くに売れて行きますからね。 S席で良いところがなければ既にC席は売り切れてることも多いようです。 迫力あるかどうかはその作品によります。良い作品ならどこで見ても感動するはず。 C席で観て良いと思えば今度はS席で更なる感動を味わえばどうでしょうか?

質問者

お礼

とても納得できました。 ありがとうございました。