• ベストアンサー

映画オーストラリアの曲名をおしえてください。

映画オーストラリアの曲名をおしえてください。 映画の最後シーンで ニコールキッドマンから「ナラ」と呼ばれる少年がアボリジニの老人と別れを伝えて、2人で立ち去るところです。 おそらくクラッシックだと思うのですが、ご存知の方がいましたら教えてください。

• saud
  • お礼率23% (3/13)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エルガーのニムロッドでしょうか。 Elgar - Nimrod http://www.youtube.com/watch?v=sUgoBb8m1eE&feature=related

saud
質問者

お礼

一発解決!!ありがとうございます。URLも付いていたのでとても解りやすかったです。