• 締切済み

クソ映画教えてください!

くだらなさすぎる映画教えてください。 この間、タモリ倶楽部で映画配給のカリスマみたいな人の企画をやっていてそこで紹介されていた映画がくだらなさそうすぎて逆に見たくなりました。 「ザ・キャッチャー」とか「エビボクサー」とか、あと名前忘れたけど中国の事件の映画でした。 (ビデオ屋探したけどどれも見つかりませんでしたが・・・) そんなくだらない感じのがいいです。 あと、その配給カリスマ人の名前や扱った作品名を知ってたら教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• tigress
回答No.5

見終わった後に脱力感に襲われ、全身スライムと化した映画があります。その名も「モスキート」! UFOの影響か何かで巨大化した蚊が人々を襲う・・・と言う内容です。 1mくらいの蚊と人類の戦い・・。 書いているだけで力ない笑いがこみ上げてきます。 普段「自信あり」にチェックすることのない私ですが、これだけは「自信あり」にさせていただきます。 ビデオ残ってるといいなあ・・。

参考URL:
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=1965
majigux
質問者

お礼

巨大な蚊。笑 こういうの好きです。 ありがとうございます。

• Vegas
回答No.4

■ 恋はハッケヨイ 「どうしよう・・・」これ、素直な感想です 藤井隆さんがシコ名監修(!)をしたそうです 観たという事で経験者、でも自信はナシよ

参考URL:
http://www.gaga.ne.jp/hakkeyoi/
majigux
質問者

お礼

どうしよう・・・ ↑このセリフ気に入りました。笑 ありがとうございます。

• angelene
回答No.3

#1です。 一個思い出しました。 以前話題になった映画 「CUBE」をパクったのかパクられたのか・・・ 「デス・キューブ」←これは間違いないです これもたまりませんでした(笑) あ、下の有名な~~って意味は タイトルに騙されて見た人が多いのではと・・・(苦笑) こいつもその類かもしれないです(笑) これは自信ありです(笑) でも、書いててふと思ったのですが 私にとって駄作でも見る方が見ると秀作・・・ ありえる話ですね・・・この逆も・・・

majigux
質問者

お礼

話題だったんですか。 ビデオ屋あるかな。探してみます。 ありがとうございます。

• kaban_san
回答No.2

10年以上前のですね。死霊モノの極みで、 『死霊の盆踊り』 がありましたね。 あと、千葉ちゃんが資財投げうって監督した、 『リメインズ』 あわれな結果でした。 千葉ちゃん以外、全員気づいていたと思うんですけどね。

majigux
質問者

お礼

死霊の盆踊りは知ってます。 一度見たら意味不明・二度見ても意味不明とか言われてたんですよね。(笑) ありがとうございます。

• angelene
回答No.1

以前話題になった映画 「ブレアウィッチプロジェクト」をパクったのかパクられたのか・・・ 「チュパカブラプロジェクト」←たしかこんな名前です。 これはたまりませんでした(笑) あ、でもある意味有名かも・・・ 自信無いです。 このスレちょっと興味あるので私も静観してますね(笑)

majigux
質問者

お礼

もろこういうのを待ってました。 名前だけで興味そそられますね。 有名らしいってのがちょっとあれですが。 ありがとうございます。