• ベストアンサー

一人旅で岡山県広島県のお奨め温泉旅館を教えて下さい。

morino-konの回答

• morino-kon
回答No.1

ひなびた温泉の、おすすめです。 岡山県の湯原温泉ちかくの、真賀温泉。 http://www.eonet.ne.jp/~webmaster-hisa/magaonsen.html ただ、ひなびているだけではありません。 薬効があるということで、遠くからの湯治客が訪れます。 素泊まりの施設や、通常の旅館もあります。 皮膚のかぶれややけどなど、きれいに治りました。

koerayuera
質問者

お礼

ご回答誠に有難うございました。 実は、真賀温泉は、私も気になっていた温泉のひとつです。 湯原温泉郷には、真賀温泉と足温泉というところがあるということは耳にしておりました。 やはりお奨めでしたか、是非行ってみる温泉の候補にしようと思います。