• ベストアンサー

SQLで特定の文字を含むものを削除

山本 俊男(@yamamoto007)の回答

回答No.1

関数REPLACEを使用する。 REPLACE(フィールド,'''','') 【SQL文字列関数REPLACE】参照: http://www.werunsoft.com/tips.aspx?db=sqlserver&id=83

参考URL:
http://www.werunsoft.com/tips.aspx?db=sqlserver&id=83
part877
質問者

補足

ありがとうございます。 REPLACEをどのように使ったらいいですか?