• ベストアンサー

沖縄では、みずほ銀行のキャッシュカードで那覇支店のATMで一箇所しか現

沖縄では、みずほ銀行のキャッシュカードで那覇支店のATMで一箇所しか現金をおろせないんですか また、UFJでキャッシュでどこにも現金を下ろせないんですか?

• ken84
  • お礼率10% (2/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.4

大手コンビニが那覇市内には何件もあるからそこで下ろせばOKです。 手数料はもちろんかかりますがね。

その他の回答 (3)

• ROSHI1965
回答No.3

沖縄県内にみずほ銀行の支店は、那覇支店のみです。 三菱東京UFJ銀行の支店は、ありません。 手数料はかかりますがイオン銀行のATMが イオンショッピングセンター・ジャスコ・マックスバリュの 店内に設置しております。 http://sp.chizumaru.com/dbh/financialbiz/list.aspx?account=financialbiz&accmd=0&arg=&c1=&c2=&c3=&c4=&c5=&c6=&c7=&c8=&c9=&c10=&c11=&c12=&c13=&c14=&c15=&c16=&c17=&c18=&c19=&c20=&c21=&c22=&c23=&c24=&c25=&c26=&c27=&c28=&c29=&c30=&mode=11&key=&pg=1&adr=47&orgpg=2&comp=5&bid=

回答No.2

こんばんは 自分はファミマのATMで出金しました。 ファミマ以外ではローソンのATMでもOKでした。 みずほもUFJも大丈夫でしたよ。 (ローソンはATM設置の無い店舗もあるので要注意ですけど。)

• kusirosi
回答No.1

おろすのは、 地方銀行第二地方銀行信用金庫信用組合農協漁協ゆうちょ銀行代理店(郵便局)などの ATM、CDで、できます。 なお、ゆうちょ銀行のATMでは、キャッシュカードでの入金(紙幣のみ。要手数料)もできる。 UFJも 同様に 地方銀行第二地方銀行信用金庫信用組合農協漁協ゆうちょ銀行代理店(郵便局)などの ATM、CDで、できます。