• ベストアンサー

引き換え

今日コンビニでTDLのチケット(の引換券)を買ったんですけど、引換券だからTDLの窓口で引き換えなきゃいけないんです。 チケットを買うところ以外に引き換え専用の窓口ってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 当日交換する場合は、通常のチケットブースですが、事前に交換する場合は、ランドはゲストリレーションウィンドウ、シーは団体チケットブースになるようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • attractor
  • ベストアンサー率48% (82/169)
回答No.1

・お求めになられたチケットの名称 ・どこのコンビニで購入されたのか …この程度は書いた方がいいと思いますよ。 回答する側としても、調べやすいし回答も しやすいです。

maippe
質問者

補足

すみません。質問の内容が悪かったですね。 えっと、am/pmで買った「観光券」というやつです。 CNチケットガイドで買いました。 1デーパスポートと引き換えられるものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。