• 締切済み
  • すぐに回答を!

Final Cut Express4.0の編集動画をyoutubeにu

Final Cut Express4.0の編集動画をyoutubeにupしたいのですが、やり方がわかりません。 どなたか教えて下さい。

• Mac

みんなの回答

• 回答No.1
  • zoom10

Final Cut Express4.0の編集動画を、iDVDで開いて、そこから 『共有』のところから『youtube』用に動画を圧縮しアップしてはどうでしょう。 最新のiDVDは、youtubeのアカウントがあればアップできますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。早速やってみます!