• ベストアンサー

来月バリ島へ行きます。現在デルタのスカイマイルを貯めていますが、今回は

C62-2の回答

• ベストアンサー
  • C62-2
回答No.1

チャイナエアラインのスカイマイルへの加算は、ファースト、ビジネスクラスなら問題ありませんが、エコノミークラスだとチケットの種類(予約クラス)によってはマイルが加算されないものもあります。 いちど、チャイナエアラインに電話して加算できるクラスかどうか、確認されるのがいいでしょう。 なお、このときにスカイマイルの番号を伝えてエントリーすることもできます。

参考URL:
http://ja.delta.com/delta/enja/?24;http://skymilesoffers.delta.com/airline_partners.php
mamemamegon
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく電話してみます。