• ベストアンサー

フレーム持ち込みに関しまして(名古屋)

フレーム持ち込みに関しまして(名古屋) 名古屋市内でフレーム持ち込みでレンズを入れてくれるメガネ屋サンでお値段がお手頃な ところはどこがありますでしょうか? 以前、赤札サンに持っていったところ13000円と言われましたがそれぐらいなのでしょうか? ちなみに度入りで考えています。 よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 物によって違いますので なんともいえませんが セットで購入した方が安いですね レンズ単品だと割引率低いですし スリープライス店を覗いてみてはどうですか? ただ今までのレンズがいいものですとランク下げると見え方が変わります