• ベストアンサー

東芝製ビデオのエリアコードを教えて!

広島県三原市に引越しをして来たのですがビデオの取説をなくしてしまって、エリアコードがわからなくて自動チャンネル設定ができなくて困っています。 ビデオの型名はA-B99です。エリアコードがわかる方が居られれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

型式が少し違うのですが・・・。 60でどうですか? 広島・・・34 福山・・・60

ryouji-mihara
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく試してみたところ60でうまくいきました。