• ベストアンサー

Nike+iPodの電池切れ

Nike+iPodの電池切れ ちょうど2年前に購入して、5回だけ使い(期間1カ月)久々に出して使ってみたら センサーが反応しません。 これは電池切れの期間と使用状態は電池切れとして妥当でしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://nike.jp/nikeplus/faq/ センサーがスリープ状態になっているかもしれません。 スリープを解除するか、リンクさせてみてください。

kokudo
質問者

お礼

御礼が遅くなってすみません。 何度かポチポチと押して見ましたが、無反応でした。 諦めて新しいのを買います。

kokudo
質問者

補足

ありがとうございます。 今出先なんですが、スリープボタンは靴に入れるほうのチップについてる 小さいボタンですよね? 帰宅後すぐやってみます!