• 締切済み

BOSS DR-5の使い方

オークションでBOSS DR-5(ドラムマシンを購入したのですが、説明書が無くドラムパターンの作り方とソングの作り方がわかりません。どなたかご存じ方おられませんか。

• top65
  • お礼率81% (22/27)

みんなの回答

• jakarta
回答No.1

日本製の製品であれば大抵メーカーに問い合わせれば製造後5年間は部品や説明書などを保管していますので有料もしくは無償でわけてくれることが少なくありません。 一度といあわせてみてはどうでしょうか。