• ベストアンサー

3週間ほど前に購入した「京セラ willcom WX340K」の付属C

fugen1996の回答

• ベストアンサー
  • fugen1996
回答No.2

私はWX340KのユーザーではないからIDが無いのでファイルを取得できませんが、この手のファイルの一般的な処置方法でいいと思うのでそれを回答します。  リンク先のファイルを任意の場所にダウンロードしますよね。このファイルは圧縮されているので解凍しなくてはなりません。ファイルのアイコンをダブルクリックしたら解凍されてフォルダが作られたと思います。おそらくここまで進んでいるんですよね。そうだったらまだ処置は完了していません。  そのフォルダの中に普通だったら「setup」という感じの名前のファイルがあるでしょう。そのアイコンをダブルクリックしてはじめて本当のインストール作業が始まります。

django5428
質問者

お礼

ありがとうございました! 京セラに確認を取ったところ「wx340k」は「windows7 64ビット版」には対応できない、とのことでした。 私のPCはまさに64ビット版でした。 「ソフトのダウンロード」以前の根本的な問題ですね(泣)