• ベストアンサー

オークション出品のコツを知りたいのですが、

オークション出品のコツを知りたいのですが、 オークションはかなりの回数やっているのですが、あまり知られていないブランドのものを一つ出していて ビックリするほどアクセス数がなく、どうしても方法がわかりません。。。 何か良い方法がありましたら教えてください! やはり人気ブランドのワードで釣る形しかないのでしょうか。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124512
noname#124512
回答No.1

モノ凄い有名で高級品なら別ですが、あまり知られていないブランドの物では、一本縄ではいきません。 ありのままを書いているようでは、あまり他の人の受けはよくありません。かといってうそを書いて人をだましては詐欺ですよね。そういう時は、なるべく印象が良くなるように、言葉を選んでして書きましょう。 同じ意味だが印象が少し良くなる言葉を重ねたり、言葉のつなげ方も変えましょう。 そして、なるべくいいところを探し、ひとつ残らず書き込む事です。悪い事はさりげなく流し、次の言葉でなんとかフォローしきりましょう。 という事でなんとか頑張って下さい。幸運を祈ってます。

non326110
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうですよね。 上手い事やってみます!

その他の回答 (1)

• terepoisi
回答No.2

>やはり人気ブランドのワードで釣る形しかないのでしょうか。。。。 規約に触れるような説明やタイトルは、 違反報告されたり、取り消し等の恐れがありますから やめておいたほうが無難でしょう。 下手するとIDの再取得もできなくなってしまいます。 >何か良い方法がありましたら教えてください! 人気商品をある程度継続出品してアラート登録者を増やすのも一手かと思います。

non326110
質問者

お礼

違反にふれない程度にやってみます! ありがとうございます!