• ベストアンサー

YAHOO JAPANカレンダーの使い方

YAHOO JAPANカレンダーの使い方 初歩的質問ですみません。 ある日付のスケジュールを任意の日付に(日付だけを変更して)コピーする方法を おしえていただけませんか? 毎週とか毎月とかのリピートはわかりますが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

私も以前に探したのですが 日付を変更して予定を更新することは出来ますが、変更前の予定を残して別の日付に同じ予定をコピーする方法はないようですね。 おしえていただけませんか?

nigataniga
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。 利便性の向上からYahooさんにプログラムの改善を お願いしたいものですね! 携帯メールでもこの位の能力がありますよね!