• 締切済み

この音楽のタイトルを教えてください。

この音楽のタイトルを教えてください。

みんなの回答

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

多分違うとは思いますが、Gary Glitter "Rock'n Roll Part 2" (通称 "Hey Song") が少し似ているような気がしましたので、一応挙げてみました。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%22gary+glitter%22+%22rock%27n+roll+part+2%22&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

tkqa0224
質問者

お礼

違いましたが、ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この音楽のタイトルを教えて頂けないでしょうか?

    この音楽のタイトルを教えて頂けないでしょうか?

  • この音楽のタイトルを教えてください。

    タイトルの通り、upしたファイルに流れる音楽のタイトルを 教えて下さい。 下記は、それぞれ流れるタイミングです。 00:12~ 01:12~ 02:53~ ※01:12~と02:53~は同じタイトルかもしれませんが。 以上 よろしくお願いします。

  • 音楽のタイトルを教えてください。

    音楽のタイトルを教えてください。 http://okwave.jp/qa/q6198345.html

  • この音楽のタイトル知ってますか?

    この音楽ってなんていうタイトルでしょうか?アルバムとかになっていますか?知っている方いましたら教えてください。よろしくお願いします。http://www.albinoblacksheep.com/flash/survival

  • 音楽のタイトルをアプリ

    音楽を聴かせたり、口ずさんだりしたしただけで、 音楽のタイトルを当てるアプリがあると聞いたのですが。

  • この音楽のタイトルを教えて下さい!

    http://www28.tok2.com/home/braintambourine/0001.htm  のHPにあるsample03 / She and Seaで流れている音楽のタイトルが知りたいです。教えて下さい。よろしくお願いします!

  • 「ぷっすま」でかかる音楽のタイトル・・

    「ぷっすま」の「ココいち」のコーナーでかかる音楽が誰の曲知りたいのです。 「~light now」♪って言ってるように聞こえるんですがご存知でしたらよろしくお願いします。 友人が「Destiny`s Child」じゃない?って 言うんですけどタイトルも分からずハッキリしないまま・・

  • この音楽のタイトル教えて!

    たぶん演奏はグレンミラーオーケストラだと思うんですが、映画「瀬戸内少年野球団」にも使用されたことのある曲で、色んなところでBGMで使用されているテンポのいい音楽のタイトルが思い出せません。知ってる人おしえて下さい。

  • 音楽タイトル、WindowsMediaPlayer

    WinXP,OfficeXPを使用しております。 最近PCにCDから音楽を取り入れました。(WindowsMediaPlayer方式。) 音楽はうまく取り込んだのですがインターネットに接続していなかった為にタイトルが記されていません。 後からでもタイトルをインターネットからダウンロード出来るのでしょうか?? 出来るとしたらばその方法教えてください。

  • 壮大な音楽のタイトル

    こんにちは。 先日、中国に行く機会があり飛行機に乗ったのですが、機内で「奇跡体験アンビリバボー」のオペラ歌手:ポール・ポッツ(半年ぐらい前に放送されたものだと思います)の特集を見ました。その中で、彼がコンテストに合格した時にバックで流れていた音楽に惹かれてしまい、今でも頭を離れないのですが、タイトルが思い出せず、非常にモヤモヤしています。 その音楽は ・洋楽(ハードロック系やクラシックではありません) ・男性歌手 ・壮大な音楽・何かを勝ち取った時に流れる音楽 ・有名(今までに何回も聞いたことがあります) といったものです。 ヒントが少なく申し訳ないのですが、「これかも!?」と思うものがありましたら、どうぞ皆様、教えて下さいますようお願いします。

専門家に質問してみよう