• ベストアンサー

InternetでWebサイトを出すと、たまにしか出ないのですが、In

InternetでWebサイトを出すと、たまにしか出ないのですが、Internet Explorerは動作が停止しました、 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりまし。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます、以上のように出て、その下にプログラムの終了(C)と出て、これをクリックすると元に戻ります、この現象は、どの様な事なのですか、お教え下さい。 OS Win Vista バージョン IE 8

noname#119379
noname#119379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.1

検索すれば出てくる筈ですがUACの動作です。 http://vistafaq.stdo.net/content/4/34/ja/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E5%88%B6%E5%BE%A1-uac%E3%81%AE%E5%8B%95ae%BD%9C%E3%81%A8%E3%81%AF.html つまり、 >■現在のユーザーが必要な許可を持っていない場合、タスクを実行しようとするアプリケーションに障害が発生することがあります。障害がどのように表れるかは、アプリケーションの作成方法によって異なります。 に該当しているのですが、クッキーとかをマルウェア扱い(本当にその時も有りますが)して、疑わしい時に保存してないんだけど、どう見てもIEは動作が停止しました。としか見えないので、普通には分からないんですね。