• ベストアンサー

iPhoneを購入してメールの設定でGoogleメールを設定いたしまし

iPhoneを購入してメールの設定でGoogleメールを設定いたしました。 質問内容、 パソコンではメールに写真添付方法が簡単に分かりましたが、iPhone内でのGoogleメールに写真添付方法がわかりません・・・ エレクトロニクス音痴なので、手順説明あるHP又は、簡単な言葉に変えて説明頂けると大変助かります。 どうか宜しくお願い致します。

• koba9
  • お礼率61% (173/281)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiHard
回答No.1

こんばんは。 メーラーで差出人をタップすると、iPhoneに登録済みのアカウントを選べます。

koba9
質問者

お礼

完璧なご返答ありがとうございました。 助かりました。