• 締切済み

オルヴィエートのホテルについて

オルヴィエートのホテルについて 7月頃、イタリアに行く予定です。 その際、オルヴィエートに何泊かしたいと思っているのですが、オルヴィエートに安宿はありますか? 他の町では、基本的にユースホステルを利用しようと思っているのですが、オルヴィエートにYHはないようなので… 地図を見たかんじだと小さな町のようなので、ホテルも少ないのでしょうか? 30ユーロぐらいまでで泊まれる宿をご存知でしたら教えてください! ドミトリーでもOKですが、男女ミックスはちょっと… よろしくお願いします!

  • ffttt
  • お礼率33% (6/18)

みんなの回答

noname#115146
noname#115146
回答No.1

オルヴィエートですか・・いいですね! 私も近いうちにオルヴィエートを訪れたいと考えていますが、 地球の歩き方に掲載されているようなホテルはちょっと高いですよね・・。 私はイタリアの旅についてベテランとかではないですが、 自分もオルヴィエートに行くつもりなので「BOOKING COM」という ホテルのサイトを時々チラチラと見て検討しています。 7月頃ですと、日本円で4500円~5100円くらいで出ていましたよ。 人数によっても変わるかもしれませんが。 あまり詳しい方ではないので、申し訳ございません。 楽しんできて下さいね!

ffttt
質問者

お礼

オルヴィエート、情報が少ないですよね… BOOKING COM、調べてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イタリア情報、オルヴィエートのホテルなど

    こんばんは! 1月中旬にイタリア旅行(新婚旅行)に行きます。 booking.comやvenereといった、ホテル検索サイト?で調べたのですが、良い所が空き室なしだったり色々と予約できない状況にあって困っています。 以下の情報を、教えてください! ●オルヴィエートのホテル できれば、あまり中心地から外れていないところで、ダブル200ユーロ前後のところ。 本当はホテルマイターニが良かったのですが、2月半ばまで改装中とのこと、涙を呑んで他に「ホテルドゥオーモ」を見ましたがこちらはいっぱいでした。 オルヴィエートは他に2ホテルみましたが埋まっており、かなり、切羽詰っています! ●カプリ島のホテル 【ガットビアンコ】 サイトが日本語対応だったので、こちらにしようと思ったのですが、クチコミがなく、実際宿泊された方の声が聞けたらと思います。 他に親切でいいホテルがありましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ロサンゼルスのホテルについて質問があります。なるべく安く泊まりたいので

    ロサンゼルスのホテルについて質問があります。なるべく安く泊まりたいのですが初めていくので、どういうとこに泊まればいいのか分かりません。2人で7泊の予定です。2人で1日5千円前後がいいのですが、やはりユースホステルぐらいしかないですかね?ユースホステルもパソコンで調べたのですが、ドミトリーもプライベートもあるとかいてるホテルがあるのにあたしが泊まる日にちは、ドミトリーだけにイェスと書いていてるのですが、現地に行って聞いたらプライベートルームも用意してくれるのですかね?2人部屋が良くて部屋にバスルームがついてる部屋を探しています。部屋は清潔なホテルがいいです。後、サンタモニカは綺麗で有名と聞きますが、本当ですか?ハリウッドは綺麗なユースホテルはないのですかね?

  • 大阪のユースホステルと格安(簡易)ホテル

    大阪辺りを旅行したいと思っていますが、ユースホステルと簡易(格安)ホテルのどちらがいいですか?(青春18きっぷで一人旅をしたいと思っていて、まだ中2です。) 今のところ新大阪ユースホステルや、ビジネスホテル大洋を候補にしています。 ユースホステルは簡易ホテルより多少高いですが、まだ初心者ので、簡易ホテルでも部屋がきれいか気になります。 YHは相部屋になるので、アラームを使えないと思いますが、ホテルの個室になるとかなり自由にできそうです。 簡易ホテルを使ったことがある人は、使った時の感想でも教えてくれるとうれしいです。

  • 信州の安宿探し

    今度1週間くらい長野(信州)に車で一人旅に行きます。 そこで安宿を探しているのですが、安い宿やドミトリーハウスなどを探す良いサイトをご存知ないでしょうか? ユースホステルはHPを参考に探せました。 基本的に事前予約はせず、当日に行き当たりばったりで宿を決めようと思うのですが、ある程度はめぼしをつけておきたいので、ぜひよろしくお願いします。

  • ベネチアの安宿の名前、知っている方教えてください

    今年の10月にベネチアで、ある安宿に泊まり、そこがよかったので 友人に紹介しようと思いましたが、名前も連絡先もメモしていないことに 気が付きました。  その安宿は ・観光案内所でベニスローリングカードを買うと、ついてくる  タウンマップのリストにのっている。(その中で最も安い1つ) ・一泊ドミトリー16ユーロ(学割)、6人ぐらいの部屋で室内にシャワー・トイレあり。 ・S.LUCIA駅からPALAZZO LABIA方面、東に延びる太い道をずんずん行き、橋を2.3度渡った所にある。 エリア的にはCANNAREGIOになるようです。  ホステルにいくと、ホステルまでの地図つきの栞のようなものをくれました。 これだけの情報しかないのですが、もし自分も泊まったことがある、ローリングカードのマップ持っているなど 情報をお持ちの方は、このホステルの連絡先を教えていただけないでしょうか。  私は、めちゃめちゃ愛想悪く、ヴァポレットでしかいけないユースより こちらが気に入りました。ユースと同料金だし。

  • 空港からホテルまでのリムジンバスって?

    先日、NYへの旅行のことで皆様にアドバイスいただいたものなのですが…。 かなり安い航空券が取れたんです。 直行で、¥44,000+休日代¥8,000です。 あと税金とかもろもろありますが、ツアーよりかなり安いと思うんです。 …ところが。 宿をセットにしてもらおうとしたら、かなりランクの低い、もはやホテルではない、ユースホステル??みたいなかんじで。 4泊¥48,000なんです。かなり安いです。 しかし、バス トイレ(たしか)共同。不安もかなり残りますが。 とまあ、このプランで行ったとして、空港ホテル間の送迎は無しなのですがNY初めて、海外初めての私がたどり着けるものかと。 いろいろ調べてみたのですが、安いものでリムジンバスというものがあるそうですね。でもいまいち乗り方とかわかりません。 NYの地図も見てみましたがごちゃごちゃしてて全くわかりません。 そこらへん詳しい方、リムジンバス以外での行き方とか、そんな宿で大丈夫なのかとかどうか教えてください。 お願いします。

  • 安く泊まれる宿

    年明けに東京都北区赤羽近辺の安く泊まれるホテルに1泊したいのですが、シングルルームで5千円以下で宿泊出来るホテルはユースホステル位でしょうか? ユースホステルはドミトリーで、一人一部屋で使用する事が出来ないみたいなので、他に安く泊まれる(一人一泊)宿を探しています。 情報ください。

  • ローマ着 22時 女一人旅 ホテルはどうする?

    イタリアに2週間ちょっと1人で旅行します。 到着がローマの空港に22時頃になる予定です。 ホテルはできるだけ安い方がいいのでYHなどの ドミトリーでいいと思っています。 女一人、夜空港から電車に乗ること、テルミニ駅から徒歩(3~5分)でホテルに行くことは危険でしょうか? あまり移動にお金をかけたくないんですが、空港からホテルまでタクシーの方(50ユーロ~)が良いでしょうか?

  • YHについて教えてください

    今度初めて、海外のユースホステルを利用する予定です。国はイタリアです。 そこでYHでのマナーというか、ルールみたいなことでアドバイスください。

  • イタリア・jフランスの安宿情報

    来月から、イタリアとフランスに行きます。 イタリアは、ローマ、フィレンツェ、ミラノに、フランスはパリ・マルセイユに行きます。 各都市、安宿(ユースホステルでもいいです)情報があれば教えてください。