• 締切済み

オルヴィエートのホテルについて

オルヴィエートのホテルについて 7月頃、イタリアに行く予定です。 その際、オルヴィエートに何泊かしたいと思っているのですが、オルヴィエートに安宿はありますか? 他の町では、基本的にユースホステルを利用しようと思っているのですが、オルヴィエートにYHはないようなので… 地図を見たかんじだと小さな町のようなので、ホテルも少ないのでしょうか? 30ユーロぐらいまでで泊まれる宿をご存知でしたら教えてください! ドミトリーでもOKですが、男女ミックスはちょっと… よろしくお願いします!

• ffttt
  • お礼率33% (6/18)

みんなの回答

noname#115146
noname#115146
回答No.1

オルヴィエートですか・・いいですね! 私も近いうちにオルヴィエートを訪れたいと考えていますが、 地球の歩き方に掲載されているようなホテルはちょっと高いですよね・・。 私はイタリアの旅についてベテランとかではないですが、 自分もオルヴィエートに行くつもりなので「BOOKING COM」という ホテルのサイトを時々チラチラと見て検討しています。 7月頃ですと、日本円で4500円~5100円くらいで出ていましたよ。 人数によっても変わるかもしれませんが。 あまり詳しい方ではないので、申し訳ございません。 楽しんできて下さいね!

ffttt
質問者

お礼

オルヴィエート、情報が少ないですよね… BOOKING COM、調べてみます。ありがとうございました。