• ベストアンサー

現代のテレビに「ファミコン」接続できますか?

現代のテレビに「ファミコン」接続できますか? 接続するには何が必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Alpha-900
回答No.1

初代ファミコンでしょうか、AVファミコンとかありますが。 初代なら、TVのアンテナ線に接続することになりますので、アンテナ関係の部品が必要な場合があります(実際に見ないと思い出せないので詳細が書けません) AVファミコンなら、アナログのAV入力端子があればOK。