• ベストアンサー

女性に聞きたいことがあります。これからの季節、露出の多い服装をされる方

女性に聞きたいことがあります。これからの季節、露出の多い服装をされる方も多いと思いますが、肩の部分が見えてる服をなんと言うんですか?また、背中もパックリ空いて、下着や背中が見えるような服装もなんと言うのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 肩が出ているデザインについては『オフショルダー』という言葉があります。 ただ、質問者様が想像されているファッションと同じかどうかは分かりませんが。