• ベストアンサー

iPhoneの容量について

iPhoneの容量について 現在iPhoneを使用していますが、iTunesに接続した際にiPhoneの容量のゲージを見るとアプリ容量よりも『その他』の容量が多くなっていました。 『その他』の容量を減らすにはどうすればいいですか? 回答お願いします。

• SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milponjp
回答No.1

その他の容量は、アプリだったり音楽だったりする場合があるようです。 1度アップルのサイトに掲載されている対応方法を試されてはどうでしょうか。 http://support.apple.com/kb/TS1503?viewlocale=ja_JP

just_stand_up
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• akikudo
回答No.2

アプリのデータの可能性が高いです。特に、アプリよりもその他の方が大きいのであれば、動画のような巨大なデータのような気がします。 例えば、Peece.TVというアプリは動画をキャッシュするので、iPhoneのメモリを食います。 この場合はアプリ内でその動画を削除すれば、その他は減ります。