• ベストアンサー

ゲームプレイヤー付きのゲームキューブを入手したましたが、初代ゲームボー

ゲームプレイヤー付きのゲームキューブを入手したましたが、初代ゲームボーイをプレイするに元の白黒の画面でなく、最初から色がついていて白黒にできません。どのようにすればオリジナルの白黒にできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanboku
回答No.1
totomoto
質問者

お礼

やはり、そうですか。いろいろいじったのですが、駄目だったので。 でもひどいですよね、オリジナルが出力できないなんて。 ありがとうございました。