• 締切済み

加入者網、ハンドオーバ技術、多元アクセス技術に関してです

加入者網、ハンドオーバ技術、多元アクセス技術に関してです   質問主は知識に疎いので悪しからず。どのカテが最適か分からなかったので、すみません 学校で (1):加入者網とは何か説明せよ。また加入者網の例を示せ。 (2):移動通信においてハンドオーバー技術が必要な理由を述べよ。 (3):移動通信において多元アクセス技術が必要な理由を述べよ。 各々100字以上。 というレポートが出されたのですが、(1)はCTUのことを言ってると思われます。 (1)はユーザーとネットを繋ぐためのものだし、 (2)は……ハンドオーバーしないと普通に移動したら通信切れますし (3)は……。 全然100文字以上も書けなくて困ってます; 何か100文字以上書ける案はないでしょうか? どのようなことを書いたら文字数を満たせるかお聞きしたいです。  

みんなの回答

• natumek
回答No.1

え、その程度自分で調べられないの? 大体、ネット丸写しのレポートじゃ教授たちにはばれるよ?

sionatoras
質問者

お礼

ありがとうございます、回答がなくて寂しかったんです。がんばってください。