• ベストアンサー

この曲分かりまかすね?

サビの部分がマ・マ・マ マイッシュ ルーマンって言ってると思うのですが。ちょっと前までチャーリーズエンジェルの先行上映のCMで流れていたのですが。誰の歌かわかったら教えて下さい。

  • okabe
  • お礼率79% (134/168)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

THE KNACK(ザ・ナック)の 「MY SHARONA」(マイ・シャローナ)だと思います。

okabe
質問者

お礼

良く分かりましたね。有り難うございます。早速、レンタルしてきます。

その他の回答 (4)

回答No.5

「MY SHARONA」。 カラオケにも入ってますよ~。

okabe
質問者

お礼

良く分かりましたね。有り難うございます。早速、レンタルしてきます。

  • naosan1229
  • ベストアンサー率70% (988/1406)
回答No.4

ザ・ナックの「マイシャローナ」だと思いますよ。 サビの部分でマ・マ・マ・マ・マ・マ・マ・マイシャローナって歌ってます。 ↓こちらで試聴できますよ!♪

参考URL:
http://www.serve.com/Cinn/old/mysharona.ram
okabe
質問者

お礼

良く分かりましたね。有り難うございます。早速、レンタルしてきます。

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.3

#2です。 綴り間違えました・・・ お詫びに参照URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:SoVJ9xxiSH0J:www.cdjournal.com/main/research/research.php%3Frno%3D712+%E3%83%8A%E
okabe
質問者

お礼

良く分かりましたね。有り難うございます。早速、レンタルしてきます。

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.2

The Nackの【マイ・シャローナ】です。

okabe
質問者

お礼

良く分かりましたね。有り難うございます。早速、レンタルしてきます。

関連するQ&A

  • 映画『チャーリーズ・エンジェル』の中の曲について

    ドリュー・バリモア他出演の『チャーリーズ・エンジェル』で、 確か戦っているシーンで使われていた曲がすっごく知りたいのです! 特徴のある曲で、サビで、「woo-hoo! woo-hoo! woo-hoo!」とシャウトしている しています。 映画に使われる前からずっと気になってました。よろしくお願いします!

  • 映画「チャーリーズ・エンジェル」の挿入曲

    映画「チャーリーズ・エンジェル」の挿入曲で、 やせ男とエンジェル3人が戦っている時にかかっていた曲ってなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • タイの映画館

    今、上映してる作品を知りたいんですが、調べる方法知ってますか? 前回行った時、ターミネーターは見てきました。 英語できないので、つまらんかったです。 チャーリーズエンジェルはアクションだけで楽しめました。タイ語は余計わからんので、英語字幕のを教えて下さい。ちなみに次は一ヶ月後です。

  • チャーリーズエンジェル

    チャーリーズエンジェルはおもしろいですか? デートに向いていますか?

  • デミ・ムーアとはチャーリーズ・エンジェルと比べて

    2003年のアメリカ映画『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』に出ていた デミ・ムーアという女優は、チャーリーズ・エンジェルの3人を演じたキャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューと比べてどの程度ポピュラーだったでしょうか。

  • こんな私にお薦めの映画はありますか?

    こんにちは。 私が好きな映画は 「チャーリーズエンジェル」 「チャーリーズエンジェル フルスロットル」 「シュレック」 「チャーリーとチョコレート工場」 です。 チャーリーズエンジェルがスキなのは、有り得ないほどエンジェル 達が無敵なので、何も心配しないで観れるからです。 チョコレート工場も、ハラハラするシーンがないのでスキです。 無茶苦茶かもしれませんが、ドキドキハラハラする映画は余り スキじゃないです。 主人公が余りイヤな目に合わず、楽しく安心?!して観れる映画は ありますか?

  • チャーリーズ・エンジェルの…

    ちょっとくだらないのですが、知っている方がいらっしゃったらご回答下さいませ。 チャーリーズ・エンジェルがこの前日曜日の映画で放送されていましたが、あれはビデオショップなどで貸出されている吹き替え版と同じかたが吹き替えているのでしょうか? 話によると、テレビの放送とビデオとでは違う映画もあると聞きました。チャーリーズ・エンジェルもそうなのでしょうか? うだうだ書いたのですが、ただアレックスの吹き替えを誰がやっていたかすっごく気になるだけなんです…! 本当にくだらないのですが、おヒマで、知っている方がいらっしゃったらお願いします!

  • チャーリーズエンジェルフルスロットルの曲

    最近チャーリーズエンジェルを久しぶりに見ました。 そこで一つ気になったのですが、ジェイソンがアレックス宅でアレックスの父親と会うシーンで、ジェイソンが爆音で聴いている曲のアーティスト名とタイトルを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • チャーリーズエンジェル、フルスロットルの曲

    チャーリーズエンジェル、フルスロットルの最初にキャメロンディアスがロデオをするシーンで流れている曲名と歌っている人が知りたいのですが教えて下さい。できましたらこの曲が入っているアルバム名もお願い致します。

  • チャーリーズエンジェルのエンディング曲

    友達の代理で質問させていただきます(^^; チャーリーズエンジェルという映画の最後に流れている曲は 誰の何という曲ですか? 彼女曰く洋楽・男性・POP系 だそうです。 お願いします。

専門家に質問してみよう