• ベストアンサー

この曲分かりまかすね?

サビの部分がマ・マ・マ マイッシュ ルーマンって言ってると思うのですが。ちょっと前までチャーリーズエンジェルの先行上映のCMで流れていたのですが。誰の歌かわかったら教えて下さい。

• okabe
  • お礼率79% (134/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

THE KNACK(ザ・ナック)の 「MY SHARONA」(マイ・シャローナ)だと思います。

okabe
質問者

お礼

良く分かりましたね。有り難うございます。早速、レンタルしてきます。

その他の回答 (4)

回答No.5

「MY SHARONA」。 カラオケにも入ってますよ~。

okabe
質問者

お礼

良く分かりましたね。有り難うございます。早速、レンタルしてきます。

• naosan1229
回答No.4

ザ・ナックの「マイシャローナ」だと思いますよ。 サビの部分でマ・マ・マ・マ・マ・マ・マ・マイシャローナって歌ってます。 ↓こちらで試聴できますよ!♪

参考URL:
http://www.serve.com/Cinn/old/mysharona.ram
okabe
質問者

お礼

• Lyric
回答No.3

#2です。 綴り間違えました・・・ お詫びに参照URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:SoVJ9xxiSH0J:www.cdjournal.com/main/research/research.php%3Frno%3D712+%E3%83%8A%E
okabe
質問者

お礼

• Lyric
回答No.2

The Nackの【マイ・シャローナ】です。

okabe
質問者

お礼