-PR-
解決済み

チャーリーズエンジェル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.18696
  • 閲覧数80
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 0% (0/42)

チャーリーズエンジェルはおもしろいですか?
デートに向いていますか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

おもしろいとおもいますよ~!
痛快でした~!
美人を観るのって男性に限らずいいもんです。
ただ、私は以前『オースティンパワーズ』をデートで観に行って、大笑いして(私だけ)その後彼と気まずくなりました(笑)
この映画に限らず、何がその人にとって楽しいか、つまらないかを知る為にも(気が合うか、合わないか)一緒に観る事をお薦めします。
素敵なデートになりますように♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (18/41)

やめといた方が良いですよ。 音楽はかっこよかったけどそれ以外はB級映画です。 あのキャストでアクションを期待してしまった自分が情けない。。。。
やめといた方が良いですよ。

音楽はかっこよかったけどそれ以外はB級映画です。
あのキャストでアクションを期待してしまった自分が情けない。。。。


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

内容を簡単に説明すると 「爆発・カンフー・カンフー・乳・カンフー・カンフー・尻・乳・爆発・カンフー」 です。 男の妄想を具体化した映画といってもよいのではと。 個人的にはデートには薦められません。
内容を簡単に説明すると
「爆発・カンフー・カンフー・乳・カンフー・カンフー・尻・乳・爆発・カンフー」
です。
男の妄想を具体化した映画といってもよいのではと。

個人的にはデートには薦められません。
  • 回答No.3

最高に面白いです。 マトリックス同様、非常にオバカな映画なので無条件に楽しめます。小難しい映画が好きな人には向いてないけど、彼氏や、彼氏候補と観るとしては最高ですよ。純粋に楽しいから。絶対見た後で盛り上がる!実際盛り上がりましたよ。
最高に面白いです。
マトリックス同様、非常にオバカな映画なので無条件に楽しめます。小難しい映画が好きな人には向いてないけど、彼氏や、彼氏候補と観るとしては最高ですよ。純粋に楽しいから。絶対見た後で盛り上がる!実際盛り上がりましたよ。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

僕は好きですよ。 オースティンパワーズとマトリックスとMI:2を混ぜたような映画でしたね。 出演者も面白いし、楽しんでやってる感じ。 マジなストーリーでもないし真剣に見る必要もないし肩こらないです。 どちらかというと、こう言うのがデート向きの映画のような気がするのですが・・・。
僕は好きですよ。
オースティンパワーズとマトリックスとMI:2を混ぜたような映画でしたね。
出演者も面白いし、楽しんでやってる感じ。
マジなストーリーでもないし真剣に見る必要もないし肩こらないです。
どちらかというと、こう言うのがデート向きの映画のような気がするのですが・・・。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 25% (13/52)

先日、小4の娘と観てきました。
子供には大ウケでしたが、
デートには不向きだと思います。

映画の内容は、毒にも薬にもなりません。
アクションは「マトリックス」を意識しつつ及ばず、
色気は無いに等しく、
スカッとするよりも中途半端で、消化不良。

まぁ、子供には字幕でも、
分かりやすい内容と云う事でウケたのでしょう。

個人的には、
あのチープさが好きですが、
ムード、サスペンス、あるいは手の込んだコメディーか。
ほんと、デートにはもうちょっと
盛り上がる映画をお勧めします。
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 33% (7/21)

真っ二つに意見が割れてますけど、私は面白かった派です。確かにキャメロン・ディアスは超スタイルいいところを誇示してましたけど、Hな絡みはないし、ドリューなんかは可愛い感じで、女の子が見てもストレス解消になるんじゃないかな。これがデート向きじゃないって言われちゃうと一体デートで何見るの?って私なんか思いますけど。ま、文学少女・芸術青年向きではないけど。
真っ二つに意見が割れてますけど、私は面白かった派です。確かにキャメロン・ディアスは超スタイルいいところを誇示してましたけど、Hな絡みはないし、ドリューなんかは可愛い感じで、女の子が見てもストレス解消になるんじゃないかな。これがデート向きじゃないって言われちゃうと一体デートで何見るの?って私なんか思いますけど。ま、文学少女・芸術青年向きではないけど。