• ベストアンサー

教えてgooは、退会IDの再利用可ですか?

教えてgooは、退会IDの再利用可ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130365
noname#130365
回答No.2

その後(質問者様が退会後)、誰かほかの人がそのIDで登録していたら、再利用できません。 誰も登録している人がいない場合は、そのIDで再登録できますよ。

その他の回答 (2)

noname#113190
noname#113190
回答No.3

可能です、ここでも定期的に退会/再登録を繰り返す人がおり、昔からの人なのに登録が新しいということはままあります。 退会した瞬間からそのIDは自由なので、全くの他人に獲られるリスクはあります。

• O_O
回答No.1

「退会ID」 重複されていなければ、使えるのでは(ルールを確認していないので適当ですけど)。 とりあえず、登録してみましょう。駄目なら、はじかれる。