• 締切済み

パソコン初心者です。movable Type3.3を利用しているのです

パソコン初心者です。movable Type3.3を利用しているのですが、外注さんにお願いしてHPを作成して頂きました。編集をしようと思っているのですが、エントリーで編集できるリストにあがっていない文章があります。そちらを変更したいのですが、どこにその文章があるのかもわかりません。HP上は、リンクがはってある部分です。どうしたら編集できるのでしょうか。こんな文章でわかる方いらっしゃいますでしょうか。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

MT管理者でログインし、テンプレートをチェックしてみましょう。

参考URL:
http://www.movabletype.jp/documentation/role.html
vo-_-o
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 さっそく調べてみます!!