• ベストアンサー

夏モデルの発売(発表)時期は…?

夏モデルの発売(発表)時期は…? 機種変更を検討しているのですが、 docomoではいつも決まった時期に次のモデルが発表されたりするのでしょうか? 変えてすぐ次のモデルが出てきたらショックなので…>< 大体の月でも良いので教えて頂ければ嬉しいです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.1

5/18(火) 午後2時 に 2010年 夏モデル 新商品・新サービスが発表されるらしいです。 ネットでも ライブ配信。 http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/event/live_presentation/index.html ちなみに 同じ日の午前 ソフトバンクが発表らしいです。

munta0313
質問者

お礼

早々にありがとうございました!! あやうく今週末に機種変更するとこでした~>< もうすぐですね☆ 本当に助かりました。