• 締切済み

これを見てください。

Fuzz63の回答

  • Fuzz63
  • ベストアンサー率73% (14/19)
回答No.2

画像ファイルの数字を、44 にすれば「孫悟空」 これじゃなくて別のですか?

参考URL:
http://www.chakunavi.com/kokode/i/ugoku/
ure
質問者

補足

はい。これじゃなくてもっと成長した悟空が45のベジータみたいにかめはめ波を撃っているものがほしいんです。

関連するQ&A

  • 悟空対ベジータ

    地球での戦いで、悟空の危機を察して戻ってきたクリリン、悟飯、ヤジロベーが参戦してくれたおかげで何とか追い返しましたが、あの戦いでの実力は悟空よりもベジータの方が上だったんでしょうか?

  • 孫悟飯と、アクセラレータはどっちが強いんですか?

    孫悟飯と、アクセラレータはどっちが強いんですか? あー、今だと・・・アクセラレータは電極があるから、不利か。。。 電極が無い時のアクセラレータだと仮定します。 ドラゴンボール改(2014) #114 「最強はオレだ!激突 悟空VSベジータ」で、 孫悟空が、孫悟飯に、「おめーが怒れば、誰にだって勝てる。」と言っていました。 私としては、、、「え?でも、アクセラレータに勝てるの?」と思いました。 果たしてゴハンと、アクセラレータは、どっちが強いのでしょうか?戦ったら。

  • ドラゴンボールのベジットの時

    ドラゴンボールでポタラでベジットになった時に、界王神が強さに感激していたら老界王神が「あの世とこの世を含めて三本の指に入る達人が合体したから」と言ってましたが、その3人中2人が悟空とベジータなら、あとの1人は悟飯でいいんでしょうか?それとも、私が見ていないアニメのオリジナル話とかで、この2人と同レベルの者がいるんでしょうか? この話を見た時に「三本の指に入る」が悟空・ベジータ・悟飯なら、同じ星内にトップ3がいるのって、ある意味凄くねぇ?って思ってしまったので。

  • セルを完全に破壊する実験って知ってる?

    まず人間の生体エネルギーを吸収すると必ずパワーアップするようにする。 それに気がついたセルは人間の生体エネルギーを吸収し続けるようになる。 そこに神コロが現れ、さらにクリリンやトランクスが駆けつける。 勝ち目のないセルは太陽拳を使いその場から逃げる。 セルは逃げている間に人々を吸収しパワーアップして神コロは一撃でやられてしまう。 セルはその場に居た17号、18号を吸収する為に16号と戦い、隙を見て17号を吸収し第2形態に変身する。 しかし第2形態になっても、ベジータに全く勝てなくなると、セルは「完全体になりさえすれば」と愚痴をこぼす。 ところが、「なってみろよ、完全体に」とベジータに言われるとセルは一生懸命18号を吸収しようとするようになる。 完全体になってベジータを圧倒するようになると 「笑えよベジータ」と言ってからかったりファイナルフラッシュをわざと受けたりするようになる セル・ゲームを開催して悟空と戦うが、なぜか悟空は次の相手に悟飯を指名し拍子抜けする。 だが、悟飯がブチ切れるとパワーアップする事が分かると、セルは一生懸命、悟飯を怒らせるようになるそうだ。 そして、悟飯がブチ切れてスーパーサイヤ人2になりボコられるようになる事で セルは、狂ったように「ちくしょおおおお!」と言いながら真のパワー()やら筋肉ダルマになったりして 無様にやられて、しまいには18号を吐き出してしまう。 追い詰められたセルは爆弾を起動させて自分もろともサイヤ人達を殺そうとする。 しかし悟空に瞬間移動されて界王の所で爆発する。 しかし、まだ生き延びていたセルは復活し、再び悟飯の前に現れる。 ベジータを庇い負傷しながらも、悟飯は死んだ悟空の励ましによって遂にセルを倒す。

  • ドラゴンボール誰が一番強い?

    純粋に1対1なら誰が1番強いと思いますか? えーっと決まりはこれです。 1.ベジット、ゴジータ、ゴテンクスは純粋な1対1じゃなくなるので考えない。 2.ベジータはブルマの力を借りないと超サイヤ人4になれない上、しかも変身時間制限もあるので超サイヤ人2までと考える。 ちなみに自分はこんな感じですかね。 1 一星龍 2 超17号 3 孫悟空 4 (ベビー) 5 ジャネンバ 6 ブウ 7 ヒルガーデン 8 ベジータ 9 孫悟飯 10 ブロリー 11 ウーブ 12 ボージャック 13 ハッチヒャック 14 合体13号 15 パイクーハン 16 ピッコロ 17 トランクス(未来) 18 悟天 19 トランクス 20 クウラ 21 フリーザ    ・    ・    ・    ・    ・    ヤムチャ ベビーが()なのはベジータの体を乗っ取って戦っているのが少しずるいかなと・・・。 悟空3位の理由は以下の2つです。 超17号戦ではおそらく18号がいなければ勝てなかった。 一星龍戦で元気玉を打った時点で制作者は「悟空はすでに一度死んで復活したというのに近い感じにしている」と話しています。そうなると本来は悟空の負け。 皆さんも暇でしたらアンケート答えて下さいね。

  • ドラゴンボールの精神と時の部屋

    ドラゴンボールの精神と時の部屋に悟空が悟飯と入ったときに 悟空が悟版に「オラが前に入った時には~」と言っていたのですが、 いつ入ったのでしょうか? 漫画やコミックでは精神と時の部屋に入ったのを見たことがありません。

  • ドラゴンボールZで流れるBGMの曲名を教えてください。

    ドラゴンボールZのフリーザ編の 第85話「待ちに待ったぜ、この瞬間!!孫悟空が復活だ」や 第86話「無念…!!誇り高きサイヤ人・ベジータ死す」の 最後に流れるBGMがかっこよくて気に入っているのですが、 なんていう曲か教えていただけませんか。 セル編で精神と時の部屋に悟空と悟飯が入っているときも 同じ曲が流れていました。 曲の入ったCDがあれば買いたいです。

  • ピッコロが死ぬのは、ドラゴンボールZ DVDで何話?

    質問は、タイトルのままですが、レンタルで借りたいと思って、ネットでも色々と調べたのですが、分からなかったので、どなたか教えてください。 悟空が到着前で、ピッコロ・クリリン・悟飯の三人で、ベジータが悟空が到着するまで待ってやるという所まで、ローカルテレビの再放送で見たのですが、ピッコロが死ぬ回の放送を見逃してしまい、ドラゴンボールZのDVDでは何話がその放送なのか、タイトルだけでも分かれば借りられるので、教えてください。 宜しくお願いします。

  • ドラゴンボールZ(長文すみません)

    昔からドラゴンボールが好きで、最近、コミックでもまた買って読み漁りたいなーと思ってるんですが、巻数が多いのでなかなか踏み切れません。 そんな状態なので確認できないのですが、この間、同じドラゴンボール好きの友人と話してて、一つの疑問が出てきました。 記憶があやふやなせいで、結論が出ないのですがお願いします。(前置き長くてすみません。) 質問は、悟空がナメック星に行くために、カプセルコーポレーションで作ってもらった宇宙船は何を元に作ったのでしょう。ということです。 僕の記憶では、悟空が赤ん坊の頃地球に来たとき乗っていた宇宙船が組み込まれてたと思うんですが・・・。 しかし、記憶では、悟飯とピッコロが修行をしてる時、悟飯が2回大猿になったと思うのですが、2回目に大猿になったときにピッコロが破壊した・・・。という記憶もあるのです。とすると、あの宇宙船は何を元に作ってるの?という疑問が出てきました。 ラディッツの乗ってきた宇宙船→悟飯が壊した ナッパの乗ってきた宇宙船→リモコンの間違ったボタンを押してしまったのか、マスコミの前で爆破 ベジータの乗ってきた宇宙船→ベジータがそのまま乗って帰った 記憶の中での宇宙船の詳細はこんな感じです。 長々と書いてしまいましたがよろしくお願いします。

  • ドラゴンボールZのIt's Over 9000

    Youtubeに、ドラゴンボールZ(US版)の動画があり 内容は、悟空とベジータとナッパがいて ナッパが悟空の戦闘能力はいくらだと訊きます すると、ベジータが 「It's Over NINE THOUSAAAAANDD!」と叫ぶのですが これが、アメリカ人に とてもうけているみたいなんです! このセリフが、なぜ こんなにも うけているのは、なぜなのでしょうか??