• 締切済み
  • すぐに回答を!

カンボジア旅行

カンボジア旅行 カンボジアを個人で旅行しようと思っています。 アンコールワット、ベンメリア遺跡、プリアヴィヒア遺跡 などを見たいです。 オプショナルツアーはどこの会社がおすすめですか? 価格、内容、ともにおすすめをおしえてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • koma24

カンボジアならこちらが有名です。 http://www.sketch-travel.com/cambodia/outline/ あと日本人パッカーに人気の宿ですがツアーなどの手配もやっているようです。 http://angkor.main.jp/takeo/ 複数人いたり近場のアンコールエリアあたりだとトゥクトゥクや車のチャーターも視野にいれるといいかもしれません。言葉にこだわらないなら、お泊りの宿でツアーも含めたいていは紹介・手配可能です。一般的には日本語ツアーは英語ツアーより割高です。