• ベストアンサー

USTREAMでLIVE配信をすべく、USTREAM PRODUCER

USTREAMでLIVE配信をすべく、USTREAM PRODUCERをダウンロードし、パナソニックのビデオカメラ VDR-M70Kを、カメラのUSB端子からPCのUSB端子へ接続しました。ustream producerを起動し、live inputをクリックしたところ、カメラが認識されていないのか? カメラを選択することができませんでした。何かドライバなどの問題でしょうか? さらに、カメラの方なのですが、USBをつなげるとモニターに画像が表示されなくなります。何か関係あるのでしょうか よろしくお願いします。

• MAMO2
  • お礼率43% (230/532)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaki34
回答No.2

このカメラにはWEBカメラ機能が無いようなので、こういう用途には使えないでしょう。

MAMO2
質問者

お礼

どうやら そのようですね・ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

IDとパスワードの入力は?

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/i_ogi/20100129/ustreamproducer
MAMO2
質問者

お礼

ありがとうございます。ID パスワードは入力しました。