• ベストアンサー

携帯とパソコン連動のオンラインゲームってありますか?

携帯とパソコン連動のオンラインゲームってありますか? 携帯でも出来てパソコンでやる時も携帯でやったものが引継がれる様な感じのオンラインゲームがあったら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

[参考]無料オンラインファンタジーRPG「グランドファンタジア」-GRAND FANTASIA- https://grandfantasia.aeriagames.jp/mmail

bj3104
質問者

お礼

ありがとうございます