• 締切済み

アンケート第3弾目・・・

アンケート第3弾目・・・ 皆さん質問サイトといったらどのようなサイトがいいのでしょうか? okwave?yohoo知恵袋?どっち? どっちなのよ!!w

みんなの回答

noname#112522
回答No.4

>こ、これ教えてgooが見たら絶対おこりますよ・・・ヤバスw  え!? 違うよ(--)  “怒る”ではなくて“叱る” どちらにせよ、叱られました・・・・・(T-T)   というわけで、真面目に回答致しますと、(^^ヾ  Yahoo知恵袋では、質問を出しても、まともな回答を期待するのは無理。 元々、困っている人を助ける、というのが目的の、教えて!goo  何か知らんけど、運営されているYahoo知恵袋。   その差は、歴然。

回答No.3

okwaveの質問&回答が教えてgooに普通にあるので、 面倒な時はそっちで調べたい事を解決します。 知恵袋にもIDがあり、okwaveにもIDがあり、 okwaveと同じIDが教えてgooにあるので、 たくさん繋がっていますが質問はココのみです。 ココで回答しても、教えてgooでやった質問に答えているので、 サイトをハシゴしなくて済むし、楽です。 レパートリーと博識の方が多いので教えてgoo 真面目なものであればokwave どちらも繋がっているので同じくらいの重要さです。 知恵袋は非常識的なところがあり難があります。

noname#142813
noname#142813
回答No.2

真面目に相談したいならokwaveや教えてgoo 煽り、中傷解答が来てもいいならyahoo知恵袋 まあ多少教えてgooでも煽りや中傷はあるけど。

MAXUPdate
質問者

お礼

質問サイトと言ったらやっぱりokwaveと知恵袋!!

回答No.1

ふっ。価格.com。 知恵袋と化した、教えて!gooは、「もう、死んでいる」(ケンシロウ)

MAXUPdate
質問者

お礼

こ、これ教えてgooが見たら絶対おこりますよ・・・ヤバスw

MAXUPdate
質問者

補足

okwaveはどう思ってるのでしょう?