• ベストアンサー

ぼくは中学2年生で、あんまり携帯電話というものがよくわかりません。

ぼくは中学2年生で、あんまり携帯電話というものがよくわかりません。 僕の家族は全員softbankなので、僕もsoftbankになるのですが、機種は940Pというものにする予定で、 1日にsoftbank以外の相手とのメールは100文字以内で40通ほどです。 そうすると、1か月どれくらいの料金がかかりますか? もっとも安くプランに入った場合で考ええください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

両親に >1日にsoftbank以外の相手とのメールは100文字以内で40通ほどです。 >そうすると、1か月どれくらいの料金がかかりますか? と質問して下さい。 「携帯持たせない」「メール使用禁止」になりますから。

SEAWIND2010
質問者

補足

けっきょくいくらになるんですか? そんなにすごい料金になるんですか?