• ベストアンサー

アウトレットはどこに消えた?

アウトレットはどこに消えた? コーチのバックを買いに 行きたいのですが、 場所と道順を教えてください。 ソルトレイクシティーにいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi1125
回答No.4

こんにちは。 パークシティーにあるアウトレットがいいですよ。 車で40分ぐらいです。

vaka3_toshi
質問者

お礼

ありがとう。

その他の回答 (3)

回答No.3

ソルトレイクシティにいるなら現地の人に聞いてみてくださ~い。

• Kitty55
回答No.2

消えた?とおっしゃるからには もともとどこかにあったのがなくなったということなのでしょうか? Utah州のコーチアウトレットストアは下記です。(コーチのHPに載ってます) COACH PARK CITY 6699 n landmark dr suite g105b park city, ut 84098 (435) 645-9890 mon-sat: 10am-9pm, sun: 11am-6pm 道順はソルトレイクシティといわれても そのどこなのかがわからなければどなたも応えることができないと思いますが、 滞在先の住所と上記のお店の住所をGoogle MapやYahoo Mapに入れれば 道順は簡単にわかるはずです。 お役に立てば幸いです。

参考URL:
https://www.coach.com/online/handbags/genWCM-10551-10051-en-/Coach_US/StoreLocator/FactoryStores
vaka3_toshi
質問者

お礼

ありがとう。 参考になります。 消えたのはアウトレットの質問です。 悪さしたからでしょうね。

noname#125540
noname#125540
回答No.1

現地の人に聞くわけにはいかないのでしょうか? もしホテルに泊まっているなら、フロントの人に地図を見せて印をつけてもらうとか。

vaka3_toshi
質問者

お礼

ありがとう。 小心者なので・・・。